TOP

風俗未体験のあなたも絶対に行きたくなる美人風俗嬢との体験談をご紹介!

あの日のデリヘルはスペクタクルな展開

あの日の鶯谷で巻き起こったデリヘルはかなりスペクタクルな展開でした。目まぐるしく攻守が入れ替わり、お互いが快感のために相手を貪る。気付いたらお互いが汗まみれになっていて汗まで絡み合うあの感覚はこれまでのデリヘルでは味わったことのない激しいものでした。
なぜそこまでスペクタクルな展開になったのかは自分でもよく分かりません(笑)急にどこかにスイッチが入ったのかなとも思いますが、きっと相手のデリヘル嬢のRちゃんのおかげなのかもしれません。彼女が焦らしたりこちらの興奮を上手く刺激してくれたり。いわば彼女の性的挑発によってそこまでの気持ちになってしまったんじゃないかなと思うんですよね。だから自分でもびっくりしているんです。
いつもはデリヘルであってもあそこまで燃えるようなことはありません。自分が汗まみれになることなんて記憶にもないんですけど、なぜかその時は相当燃えてしまったんですよね。でも気付いたんです。こうして無我夢中に燃えるのもそれはそれで楽しいなって。

鶯谷で深夜のパイズリは刺激が強すぎた

深夜に鶯谷のホテルでデリヘル嬢のJちゃんと待ち合わせしたのは、本当に急にデリヘルを利用したい気分になったからです。寝ようって思っていたものの、なかなか寝付くことが出来ずに風俗のポータルサイトを漁り始めて十数分、そして良いなって思った子を鶯谷のデリヘルで発見したんですよ。
それで鶯谷に集合したんですけど、彼女、巨乳だったんです。正直、女の子のスペック云々よりもすぐに入れる女の子ってことでプロフとかスリーサイズとか全然見ていなかったんですよ。とりあえず楽しめれば良いって思っていたんです。それがですよ。相当スタイルの良い美人だなと。それだけの美人に巡り合うとは思ってもいませんでした。
巨乳デリヘル嬢と言えばやっぱりパイズリってことでパイズリを楽しみましたが、深夜にしては少々刺激が強すぎたかもしれません。あれだけの刺激があるとは思っていなかったし何より彼女、上手だったんですよね。パイズリもデリヘル嬢のテクニックが出る部分だと思うんですけどリズムとか力加減とか最高でした。